2018年のエモトモエより

ご無沙汰で本当にごめんね、エモトモエです。

今年も残り数時間となりました。さすがに、2018年のうちに言いたいことがあるような気がして、滑り込みで書いています。これ、本当に今日書いてます。

そういえばYouTubeに投稿した、【VOL.3】ヌレセパ MVごっこセルフレビュー会の動画の最後と私のTwitterでしか言ってなかったかもしれないけど、『いいじゃん』のMVごっこ公開以来、ヌレセパの”1ヵ月1MVごっこ”期は終了しました。

そして今は、他にレコーディングした曲もある中で、そのうち1つのMVごっこ制作真っ最中です。クリスマス3連休、年末年始、撮影・編集です。

平日働きながら活動していくスタンスのヌレセパを続けていく中で、なんとなく自分の身を滅ぼすような構想をしてしまいがちになっていて、てんやわんやです。これが、ブログを放置していた言いわけです(笑)


2018年のヌレセパは~とかって書こうかとも思ったんだけど、このブログを読んでいる人は極わずか。知ってる。ほんの少しの大事な人たちが読んでくれてるよね、うん。

だから、ヌレセパとして~とかじゃなくて、エモトモエとして日常的なことを書くに落ち着くことにします。

とすると、私が今ここで言いたいことは一つ。

2018年初に開設したこのブログで、私の気まぐれな文章を読んでくれてどうもありがとう!そんな優しいあなたが大好き!!


そう、日常的なことは日常の中で書くことしかできない。大晦日を迎えた今日、言いたいことというのはこの気持ちに尽きるのです。

とはいえ、これじゃ面白くないので、最近私が思ってることを発表します。

YouTubeのコメント欄、私のこと褒めてくれてる人がいてテンションあがる!うれしい!!

以上です。


長くなりそうだぜ…と書き出した今回の記事。こんなんで終わってしまう。大丈夫かいな。


申し訳ないのでボーナスとして、パノラマで顔面崩壊する私の写真を置いていきます。上野公園でボートに乗った時、カワサキが撮ってくれました。仕事とヌレセパで忙しい私達だけども、ちゃんとデートもしております。

あっ、今年は二人で暮らして初めて年を越します。今夜は蕎麦とお酒です。みなさまも、忙しい人、そうでない人、それぞれ身体に優しく、楽しく過ごしてね。そして、素敵な年を迎えましょうね。




おしまい