〈013〉整った!

MVごっこNo.013 【公開日】2019/02/02 【撮影場所】PowerPointの中とか 【歌詞】サウナで整う サウナで整う 毛穴が潤う ポカリを味わう  『説明しよう! 整うとは、熱いサウナと冷たい水風呂に交互に入ることで 邪念が消え去り恍惚の境地に達することである。』  昨日の揉め事、明日のお仕事 全部まとめて月の裏  サウナで整う サウナで整う 土日は混み合う メガネは置いとく  『整いました。 ロウリュサウナとかけまして卒業式と解きます。 その心は、あおげば尊いでしょう。』  フラれた後でもお金が無くても 流すのは汗だけにして  サウナで整う サウナで整う お尻に跡つく なんか知らんけど美容にいい気がする サウナで整った!
MVごっこNo. 013
公開日 2019/02/02
撮影場所 PowerPointの中とか

歌詞を見る

サウナで整う サウナで整う
毛穴が潤う ポカリを味わう

『説明しよう!
整うとは、熱いサウナと冷たい水風呂に交互に入ることで
邪念が消え去り恍惚の境地に達することである。』

昨日の揉め事、明日のお仕事
全部まとめて月の裏

サウナで整う サウナで整う
土日は混み合う メガネは置いとく

『整いました。
ロウリュサウナとかけまして卒業式と解きます。
その心は、あおげば尊いでしょう。』

フラれた後でもお金が無くても
流すのは汗だけにして

サウナで整う サウナで整う
お尻に跡つく
なんか知らんけど美容にいい気がする
サウナで整った!


歌詞を全画面で見る

収録アルバム

勝手にサウナ応援ソングに任命したので、手軽に使ってもらうべくmp3で配布します。
サウナに関するイベント、動画を作成する際などに是非使ってください。
<注意点>
 ・無許可で使ってもらって全然問題ないです。
 ・聞いた人がユニット名「ヌレセパ」と曲のタイトル「整った」がわかるようにしてもらえたら嬉しいです。
 ・お問い合わせに一言もらえたらもっと嬉しいです。
 ・普通に聞いてくれてももちろん良いです。気前良い!
 ・YouTubeに上がっているイントロありのフルバージョンではありません。そちらをご希望であればitunes,amazonなどでご購入ください。



いきさつ

楽曲制作について
ヌレセパ初めての共作です。

モエがサビのフレーズを鼻歌でふざけて歌っていたのを私が広げて曲にしていく感じでした。

銭湯、サウナ、岩盤浴などが二人の共通の趣味なので、歌詞はサウナあるあるを言い合ったりしながら作りました。

動画制作について
ゆるーくしたかったので、初めてのイラストに挑戦しました。

絵は苦手なので、PowerPointで図形を組み合わせて作りました。この点はOLやってて良かったです。

がんばったところ

楽曲制作について
なぞかけは私作です。

なぞかけって初めてしたんですけど割とちゃんと整ってないですか。

動画制作について
イントロのババンッっていう動きや、「説明しよう!」の文字を動かすところ。

よかったこと

楽曲制作について
今までだいたい曲作りは私一人でやっていましたが、こういうやり方もありだなぁと思いました。

楽しかったし一人でやるより気楽なので楽しげな曲を作るには良いです。

動画制作について
一歩も外に出ずに動画が作れた。本当に素晴らしいことです。

pptサルもなかなか可愛くつくれて、進めるうちに愛着が湧いてきました。